新車きた!

 久しぶりの投稿となります。

書き記したいことが2つあります。

まず一つ目。

 事故に遭ってからというもの、何となく気分が落ち込んだ日々を送っていたのですが、

保険会社や自動車のディーラー、様々な手続きを経て、やっと新しい車が私のもとにやってきました。嬉しい反面、以前に乗っていた日産の青色のノートも気に入っていたし、山、温泉、ドライブ楽しかった思い出が心に浮かび、寂しくなりました。

 今度の車は軽自動車だけど、安全装置ばっちりです。しっかりお祓いもしてもらい、物理的にも、スピリチュアル的にもバッチリ、しっかり、ガードして大切に乗りこなしていこうと、クリスマスイブの夜、心に誓いました。

 

 そして2つ目は、私のダンスの師匠が体調を崩し入院となってしまいました。

ずっと活動してきた人なので、神様が休みなさいと言っているのだと思いますが、

正直ショックでした。何か私にできることはないかと考えましたが、思い浮かばない。

こんな時に只々、オロオロするだけの自分を見て、ほんとに情けなくなります。

でも、自分を責めても状況は変わらないので、いつも通り仕事にダンスに励み、手助けが欲しい時は手を貸す。病気は神様からのギフトと言われるように、気づきのきっかけなので、師匠が乗り越えるべきものなんだとおもいます。

 2023年から2025年は大変化の3年間とスピリチュアル系では言われていますが、本当にそうなんだと実感しています。2023年は2024年の大変化の準備段階

の浄化、炙り出し。

 弱虫で、怠け者で、自己中心的にもかかわらず、周りの人の顔色を窺って、流されてばかりいる私が、2024年の大変化を乗り越えていけるのかまったくもって

不安ですが、乗り越えてどれだけ自分が成長できるのか、ワクワクした気持ちも見え隠れするのでした。