最近のこと

 ずっと書いていなかった。ブログをさぼってしまいました。

今日は、最近のことを書き記したいと思います。

 

先週の日曜日の朝、渡良瀬遊水地までドライブしました。

渡良瀬遊水地では、コウノトリが子育て中、また天気も快晴だったので、日曜の早朝にもかかわらず、沢山の人が集まっていました。

それぞれ、釣り堀で釣りをしたり、バズーカー砲みたいな大きなレンズのカメラでコウノトリを撮影したり、ウォーキングしたり、自電車で走ったり、それぞれの休日を楽しんでいるようでした。

 

広くて、風が気持ちよくて、エネルギー充電できました。

自作のおにぎりを持ってきて、ここで食べたら美味しいだろうなー

そんな感想を持ちました。

古は色々あったけど、現代はこんな形で収まっている渡良瀬遊水地でした。