開運。

 前回の投稿から暫く間が空いてしまったが、

温泉施設に行ってきた。冬の星シリウスを眺めながら

入る露天風呂は最高だった。天国って意外と近所にあるのね。

 

運、運ぶ。

開運とは、開いて運ぶってこと?

じゃあ、どこを開いて運べばいいのかな?

異次元を開いて、そこに自分を移動させる。

異次元、違う次元とは?

違った世界。

いつもの道ではなく、違う道で通勤してみる。

違うスーパーで買い物。

着てみたかったけど、ちょっと高価かもって、思っていた服を

買ってきてみる。

違う思考をしてみる。

いつもは、こう考えていたけど、今日は違う考え方をする。

いつもは自分を責めてしまう所を、逆に褒める。

だって、これまで生きてこれたのは、過去の自分が未来の自分のために

ちゃんとしてきてくれたおかげなんだから。

何故、自分を責める必要があるのか、感謝しかないよ。